薔薇色(薔薇いろいろ)



薔薇をモチーフにした薔薇グッズがたくさん増えました。
ほとんどはお友達からのプレゼントですが...........
ありがたいことです    嬉しいことです   楽しみでもあります
私のお気に入りを数々を紹介しましょう!
お部屋中薔薇で溢れてきました
幸せいっぱい! 夢いっぱい!
とりあえず薔薇いろいろと名付けてみまし



クリスタルなフォトフレーム
プリンセス・ドゥ・モナコが似合います
薔薇! 薔薇!
薔薇でいっぱいです
パール系の色合いが気に入ってます 写真がいっそう引き立ちます
クリスタルでステンドグラス風のフレーム 天使のオーナメント
蓋に薔薇がいっぱい!
デコレーションケーキのようです
おそろいの小物入れ
これも写真立て 和紙に色付けして作った薔薇
パンのバスケットにアレンジしました ゴブラン織りのプレート
クラシカルな小物入れ 薔薇一輪のペン立て
ステンドグラス風の小物入れ 香りのボール

陶器のオブジェ ようこそ!
ウェッジウッドのプレート リチャードジノリのプレート
陶器のシューズ エレガントなピンクッション
薔薇とピアノのハーモニー
ペン立てです
状差しに薔薇を・・・・・
色鮮やかな花瓶 プレートスタンドです
薔薇の花束のバスケット
素敵な香りがします
お気に入れの花瓶です
英国のお土産にいただきました 大きめのポット
みんなでティーをどうぞ!
薔薇のコースター 薔薇のコースター
手が熱くならないように・・・・・
ポットに添えて
パッチワークの
ティーポット用コースター

ビクトリラ調の絵を思わせます
表も裏も素晴らしい
手の込んだ繊細な作品です

薔薇の刺繍のポーチ
73歳増井政子さんの作品です


指輪やイヤリングをしまっておくもの
高柳節子さんの作品です

大切なアクセサリーを収めましょう
ボビンレースで作成したト音記号のブローチ
非常に細やかさを感じます
亀山佐夜子さんの作品です
レースのバスケットに薔薇を・・・・
ト音記号にお花を飾って! レシピスタンドに博子さんの作品の染の花の
薔薇を立ててみました
薔薇のペン立て 大判のハンカチで薔薇を!
フラワーソープ
薔薇に囲まれた時計
テディベアが薔薇に囲まれて幸せそう
かわいらしいポシェットです