我が家のアイドル
うさぎのキンゴ

突然今年2004年1月からうさちゃんを飼うことになりました
我が家にとってはじめての動物です
大きな不安ととまどいがありました
どうして飼うことに・・・・・・
実は大学生の息子が飼っていまして、お正月に帰省する際持ち帰ってきたのでした
そしてそのまま住み着いてしまいました


名前は「キンゴ」 男の子です (変わった名前だね。みんなに言われます)
小学生の時の自分のあだ名を付けたようです

性格はすぐにイライラする
人間に触られることが嫌い
だから抱っこしたくてもできない

好きな食べ物は暖かい時期はタンポポの葉、クローバー
冬はキャベツ

  
1月から6月まで外の温室で広々と遊ばしていました
穴を掘ったり、すき間から脱走5回
そのつど捕まえるのに大奮闘!
結構いたずらっこです


我が家のうさちゃんにはやっぱり薔薇が似合います



2004/4
お庭で自由に遊んでいます
もちろん見ていないと危ない!危ない!
ネコでもやってきたら・・・・
ゲージの中と比べれば別世界!!!



トイレ中よ
おりこうでちゃんとトイレで用をします
写真撮るからじっとしていてね
お願いだから
うさぎのお目めって赤いのね(あたりまえ) ただ今お顔を洗っているところ
好物のキャベツをボリボリ・・・・・ 暑くてのびていま〜す
アップもハンサム? かな? あたま、重たいよ〜
ゲージの中でお昼寝中!
ちょっと狭いよーー。
おめめもウトウト・・・・・
夢の世界へ・・・・


今日はつめを切りましょう
長男と二男、二人がかりで・・・・
おとなしくいい子でいます
きれいになりました



お友達のsunさんに
はじめてこのように抱っこしてもらいました
動物好きな方は抱き方も上手です
キンゴも安心しきっています






お友達のjunのお膝の上に・・・・・・




おひざの上でいい子にしています



11月寒くなりました
お日さまが恋しくなりました
只今、ひなたぼっこをしながらお昼ね中で〜す



ぐっすり寝ています おひさまはいいな〜〜!



2004/12/31
今日は朝から雪が降りました
キンゴをはじめて雪と遊ばせました
薔薇の幹をくんくん!



雪って冷たいなー
おーい!
どこいくのー
土と間違えたのかな?
穴掘りを始めました



2005/5/2
芝生の感触っていいなー



木陰でひと休み



土の感触って最高!



2005/5/21
お花の中で・・・・くんくん






2005/8/13
お外でブラッシングしてもらっています
ぼくは男の子
なのに赤薔薇乗せられちゃて・・・・
2007/7/29
大好きなスイカをムシャムシャ・・・・・おいしいな〜〜
2008/1/4
春はまだかな〜〜〜
2008/1/4
雪、大好き!
2008/1/21
キンゴの最後の写真はかわいらしい足跡となってしまいました
2008/1/27突然天国に旅立ってしまいました
キンゴちゃん天国で安らかに・・・・