治部坂高原
コスモス


朝のTVのニュースで阿智村にある治部坂高原スキー場のゲレンデに咲くキバナコスモスの映像が放映されました
早々見に行ってきました
一般のピンク系のコスモスよりひと足早く咲くキバナコスモスがゲレンデ一面にオレンジのじゅうたんのごとく咲いていました
爽やかな高原の風に揺れ咲くコスモスに下界の暑さを忘れリフレッシュできた気分でした
「2009/8/20」


ゲレンデいっぱいにオレンジのじゅうたんを敷き詰めたようです
若いカップルでしょうか
携帯で写真の撮り合い・・・・・・羨ましい〜〜〜♪
綺麗に整列され植えられて・・・気持ちいいですね
ミツバチマーヤも登場です
一般的なコスモスは9月に入ってからのようです
それでもポツポツと咲いてはいましたが淋しい限りです