富士見高原ゆりの里



一度は訪れて見たいと思っていました
「富士見高原ゆりの里」冬はスキー場で夏はゆりの園に変わります
ゲレンデにたくさんのゆりの花、ゆりの大合唱が響き渡っていました
白樺林の中に咲く色とりどりのゆりの回廊の中をのんびりと散策してきました


「2009/7/15」

バックに蓼科山を望む
色鮮やかなカラフルなゆりがいっぱい!
白樺林間の中のゆりの群生、見事です
リフトに乗っての撮影です
中央にピンクのヤナギランが咲いていました


「2010/8/4」


2010年今年も富士見高原ゆりの里に行ってきました
昨年より2週間ほど遅かったのでゆりも咲き終わったお花がだいぶ目立ちました
白樺林の中もちょっぴり淋しい感じがしました
猛暑日の暑い日で下界は33度、高原は25度と快適な気分で見て回ることができました

 
 青空に一面の黄色のゆりが咲き乱れていました
 
 ちょっぴり淋しい感じの白樺林でした
 
 リフトに乗って展望台まで・・・・
 
リフトの下もまあ、可愛らしい 
 
オレンジとクリーム色のコラボですね 
 
展望台からの眺めは最高!