My Garden 2010


2010年 Mariko-Rosenheimも18年目を迎えました
薔薇も大きく立派に成長してきました
恒例の薔薇コンサートで幕を開け多くの方々が見にいらっしゃいました
8年目を迎えました薔薇コンサート、今年はバイオリン(高木美奈さん) ピアノ(上田トモコさん)
コーラス7名(コール・コンチネッタ)の方々の素晴らしい演奏を皆様にお聴きいただきました
バイオリンとピアノの美しい音色にお庭の薔薇もより美しさを増したように思いました
今年も2週間あまりという短い春薔薇の華麗なる世界を楽しむことができました

"> 

エステサロン「花音」のネームプレートもアンジェラ
に囲まれて名前にぴったりの雰囲気に染まりました



 

6月13日薔薇コンサートで幕開けしました


 プログラム

「バイオリン演奏
愛のあいさつ
カヴァティーナ
感傷的なワルツ
誰も寝てはならぬ

コーラス  「コール・コンチネッタ」
薔のタンゴ
夢のタンゴ
野バラ

「バイオリン演奏」
ヴィォレッタ
チャルダッシュ

」みんなで歌いましょう」
薔薇が咲いた




素敵な演奏でした
薔薇とバイオリンの音色って合いますね♪


  

 芽衣(右)の可愛らしいアーチをくぐって中にお入り下さい


 

 白いパーゴラにコクテールが似合います


 
 
パレード(ピンク) 新雪(白)のコラボレーション素敵です



 

ピエール・ドゥ・ロンサールも重たそうにお花でいっぱい!
薔薇の園です

 

春薔薇の一番はじめに咲くのがモッコウバラです
棘がなく葉も薔薇っぽくないのが特徴です


 
 
モッコウバラの次に咲くのが毎年決まっています
鮮やかな黄色の一重の薔薇ロサ・フェジタです
少し変わったスパイシーな香りがします

 
 
つる薔薇の芽衣、束ねてブーケに・・・・・とても可愛らしくできました