秋の薔薇


今年も秋薔薇があでやかに咲きそろいました。
秋薔薇は春薔薇に比べ、花の大きさは一回り程小ぶりになりますが、
その分香りは濃厚に花の色も濃く深まって咲きます。
今年ホームページを通じてお知り合いになった垣内章雄さんから撮って頂いた
秋薔薇の写真をスライドショーで紹介しましょう。

スライドショーをどうぞ!
 2002/秋


「ルージュメイアン」

ワイワイ ガヤガヤ
おしゃべりに花ざかり


「リチャード」

満開 見てみて
    私の美しさを!
中咲 私もすぐ
    美しくなるわ!
蕾   私も早く
    美しくなりた!


「ドンファン」

目と目を見つめながら
お母さんと子供が
お話しているヨ


「ブラッシュノアゼット」

仲良し3姉妹
将来を夢見る乙女たち


「コクテール」

秋空に向かって
お日様 こんにちわ!


「S・パスカリ」

気品高き白とクリーム
のハーモニー
上品な貴婦人がそこに
2003/秋
♪ つぼみにはときめきがあります
♪ つぼみには大きな期待が秘められています
♪ つぼみには可能性が待っています
♪ つぼみには将来につながる夢があります
♪ つぼみにはかわいらしさがあります
「ジャクカルティエ」
「ドンファン」
「リオサンバ」
「ステファニー・ドゥ・モナコ」
「フレンチレース」
「パパメイアン」
「うらら」
「ロサ・パスカリ」
「S・パスカリ」
「リトルアーティスト」
「スイートムーン」
「ピエール・ドゥ・ロンサール」
「ホワイトクリスマス」
「ステファニー・ドゥ・モナコ」